新着記事
テーマ:「神奈川上空の雲(くも)」「近所の川の住民たち(鳥や魚ほか)」・・
 最近は、「みちばたの草木」に、凝ってます♪わーい(嬉しい顔)
(12/05)ユリカモメ・・夕日を浴びて、ほのかに、オレンジ色・・♪ 
(11/30)鳩じゃないよ、カモメだよ・・♪
(11/24)ユリカモメ、渡ってきた・・♪
(11/18)おっきな☆シッポ☆を撮った・・♪
(11/16)ちっこいけど・・鳥の☆オオバン☆・・♪
・・先日、花屋さんの前を、通り過ぎますと・・
真っ赤なポインセチアの鉢植えが、目にとまりました。
そろそろ・・12月、クリスマスの季節になってくるんですね・・♪

・・そんなわけで・・
さっそく、雪だるまバージョンに、☆変身☆〜♪
(・・まだすこし・・早いかも。。)



2006年07月28日

真っ赤な唇に、吸いつかれそう♪・・・アメリカノウゼンカズラ(アメリカ凌霄花)

情熱的な赤い唇に、吸いつかれそうな!?
アメリカノウゼンカズラ(アメリカ凌霄花)です♪
川岸の手すりに、まとわりつくように、生えてました。
ノウゼンカズラ・花
ノウゼンカズラ・花
ノウゼンカズラ・蕾

ノウゼンカズラの写真も、セットで、載せたかったのですが、
なぜか? みちばたに、ないのです。。

『おっ! あったぞー!』と思っても、
他人の家の塀から、顔を出しているなど・・
勝手に、写真撮るの・・ちょっと、引けてしまいます。
(所有者の方から、怒られたら・・マズイし、怖いし)

そんなこんなで、7月上旬に撮った写真を、載せるのが、
こんなに、遅くなってしまった。

オレンジ色のノウゼンカズラ、まだまだ咲いているようなので、
もしかしたら、みちばたで、出会う機会が、あるかもしれません。

blogranking.fc2
posted by やっち?どっち? at 22:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みちばたの草木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

